top of page

八千代市大和田にて自転車の鍵を紛失?

今回は異例中の異例で一本連絡がありました。

八千代市大和田にお住まいの方から相談されました。

「自転車の鍵を無くしてしまい、自転車を家まで運んで欲しい」との事でした。

家から15分から20分くらいの場所にある喫茶店に自転車が置いてありました。

喫茶店には連絡済みで事情も伝えてありました。

今まで一度も入った事がない喫茶店でしたが場所は知っていたので行動しやすかったです。

電話が掛かってきた時には喫茶店の営業時間外だったので後日、自転車を受け取りに行きました。

想像していたのは『高級の自転車』かと思っていたが一般的なママチャリでした。

それでも本人には思い出があるのかもしれません。

自転車の鍵は壊さずそのまま家まで届けました。

鍵の紛失は今まで色々な話は聞いていましたが鍵屋ではないので鍵の修理は対応ができないです。

ドブに鍵を落とした例は何度か対応できましたが今回は初めてでした。

できる事であれば対応します。

お困りの方はお気軽に相談して下さい。

便利屋まねき猫

ホームページ https://www.benriya.mx/


対応エリア/千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・白井市・船橋市

#便利屋

#便利屋八千代市

#鍵の紛失

#自転車の鍵

#自転車を運んで欲しい

#家まで届けて

#思い出の自転車


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page