top of page

佐倉市中志津『ゴミ屋敷・ネズミ部屋』

佐倉市中志津にて部屋の片付けをしてきました。

知り合いに頼まれて三人で伺いました。

古いアパートで長期間住んでいたそうですが引越しするそうです。

外から見れば普通のアパートでしたが家の中を見たら凄い状態になっていました。

本人が自分である程度分別をしているそうですが整理している様子には感じられませんでした。

一言で言えば『ゴミ屋敷』で大きなネズミが何匹も走り回っていました。

「本当にここで寝泊りして生活していたのかな?」

キッチンは料理しているようにも見えない状態でした。

本人が箱詰めしながら分別と断捨離を進めていましたが思い出や懐かしさで片付け作業が全く進まない。

「これは買った時に高かったんだよ」

本人がハッキリしない限り勝手に何でも捨てるわけにはいかないし時間ばかり過ぎてしまい正直イライラしていました。

個人的には全部ゴミとしか思えませんが本人にとっては大切な物なのかもしれません。

大きなネズミは普通警戒して逃げるのにネズミが逃げる様子もなく部屋中に走り回っていて正直怖くなりました。

ネズミが襲うのはなかったですが部屋中に糞だらけでした。

それでも本人はネズミを気にする様子もなく糞だらけでも捨てる物が嫌みたいでした。

結局、一日かかって片付けと分別が終了しました。

とにかく汚い!

滅多にない貴重な経験になりましたが部屋の片付けにお困りの方はお気軽に相談して下さい。

便利屋まねき猫

ホームページ『https://www.benriya.mx/

対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・船橋市・印西市・白井市


#便利屋

#便利屋八千代市

#千葉県佐倉市

#佐倉市中志津

#ゴミ屋敷

#ネズミの部屋

#巨大ネズミ

#ネズミ大量

#部屋の片付け

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page