top of page

佐倉市にある畑の掃除・落ち葉拾い

佐倉市にある畑の掃除をしてきました。

掃除といってもゴミ拾いや落ち葉拾いをしてきました。

場所は佐倉インターの近くで知人と二人で頑張りました。

畑だったので足場が悪くて歩きにくい状況で結構広い敷地でした。

前日に雨が降った影響もあって地面がグチャグチャで長靴を持って行ったので良かったです。

ゴミらしい物はあまりなかったですが落ち葉がかなり多かったです。

周りに木が多いせいか木の枝と落ち葉が散乱していた状態でした。

普段は畑に携わる事がないので貴重な経験になりました。

一つだけ分かったのは畑仕事は管理が大変で土仕事は「思っていた以上に大変だ」という事が分かりました。

今回みたいに畑の掃除やゴミ拾い、落ち葉拾いなどお困りの方はお気軽に連絡をして下さい。


便利屋まねき猫

ホームページ https//www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#千葉県佐倉市

#畑の掃除

#落ち葉拾い

#畑の管理

#ゴミ拾い

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page