top of page

佐倉市で畑の小屋|解体・片付け

小雨でしたが、佐倉インターの近くで作業してきました。

知人から連絡が来て朝から少し離れた畑に向かいました。

畑にある解体された小屋が放置された状態になっていました。

畑の周りにあるスコップや錆びた鉄くず、不用品が無造作に散乱してありました。

知人から頼まれたのは解体されて放置された小屋の片付けを一山にして整理しました。

釘やネジをなるべくできるだけ取り除きました。

その後、無造作に放置されたスコップやバケツ、錆びた鉄くずなど不用品の片付けをお手伝いしてきました。

色々な現場で見てきましたが、畑の場合は大体が錆びた鉄くずが放置されている状態です。

何故かバケツやスコップ、割れたガラス、割れたプラスチック、ボロボロの袋類が多いです。

敷地は広いわりには元々ある程度はまとまっていたので作業時間としては1時間程度でした。

後から持ち主さんが見にこられてスッキリしたのかなと思います。

ちょっとした不用品の片付けや畑の片付けなどお困りの方はお気軽に連絡をして下さい。


便利屋まねき猫


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#千葉県佐倉市

#物置小屋

#物置小屋の解体

#不用品回収

#畑の掃除

#残材




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page