top of page

八街市|理解不能ハウスクリーニング|実例

八街市にある新築の一軒家でまだ内装工事の途中ではあるけどハウスクリーニングのお手伝いに行ってきました。

三階建ての一軒家で部屋が広くて掃除が大変でした。

外壁も内装工事がまだ途中で畳が入っていない状態でクロスのゴミや埃が凄くて掃除機も使いながら窓も拭きました。

室内でバケツの使用不可で水道も使用できない状態でハウスクリーニングの依頼がおかしい感じはしました。

「水道が使用できない状態でハウスクリーニング…??」

水が使えないので近くのホームセンターから水を使わせてもらい雑巾で水拭きのみのハウスクリーニングでした。

仕事が雑になるというよりまだ職人さん達が何度も出入りする中で掃除しても意味がないのではと思いました。

一般的には業者さんが全て工事が終了後にハウスクリーニングが入るはずですが順番がおかしい問題はありました。

二人で約八時間。

初めての経験となりました。

ハウスクリーニングのお手伝いなどお困りの方は御連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ  https://www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・八街市・印西市・千葉市・酒々井町・白井市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#ハウスクリーニング

#新築

#水道が使用できない

#掃除機

#掃き掃除

#窓ふき

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page