top of page

八千代市にあるアパートの二階から冷蔵庫の移動|実例

八千代市にあるアパートから引越しをするそうで同じ市内にあるマンションへ冷蔵庫だけを運んで欲しいとの事でした。

今回はアパートから冷蔵庫を運び出してマンションへ運ぶのが一ヶ所。

そのマンションにある冷蔵庫を近くにある仕事場へ運んで欲しいとの事でした。

冷蔵庫の移動なので二人で伺いました。

アパートにある冷蔵庫は小型の物でしたが奥行がある冷蔵庫で一人暮らし用の冷蔵庫よりも少し大きくて重い物でした。

アパートの二階から運び出しましたが通路も階段も広くて運び出しやすかったです。

マンションにはエレベーターがあったのでそんなに大変ではなかったですが、マンションにある冷蔵庫は大きくて重い物でした。

そのマンションから近くにある職場へ運びました。

やはり慣れている人なら問題はないと思いますが、自分達で冷蔵庫を運ぶのは少し大変かもしれませんね。

感じの良い人だったので気持ち良く作業ができました。

二人作業で一時間でした。

引越しのお手伝いや冷蔵庫の移動などお困りの方は御連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ  https://www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#引越しのお手伝い

#冷蔵庫の移動

#人手が欲しい

#大型の荷物

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page