top of page

八千代市で隣の部屋に大きなタンスの移動|実例

八千代市八千代台南にあるお宅へお邪魔してきました。

依頼内容は「大きなタンスを隣の部屋に移動させたい」との事でした。

カーナビを設定して一発でご依頼者様のお宅へ到着しました。

大きなタンスなので部屋から出すには「分解が必要」となりました。

タンスの置いてある部屋のすぐ隣の部屋へ移動…。

部屋の配置が少し斜めの向きで壁とドアが遮られていたのでドアを外しました。

タンスを分解してご依頼者様と一緒で隣の部屋へ運び出しました。

もちろん大きなタンスなので「一人で運ぶのは困難ではないかな」と思いました。

無事に部屋で設置する位置を決めてから組立てました。

作業としては開始してから約一時間でした。

ホームページを御覧になった方や家具の移動などお困りの方はご連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ  https://www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市・八街市

#便利屋

#便利屋八千代市

#家具の移動

#荷物の移動

#家具の解体

#家具の設置

#家具の組み立て

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page