top of page

八千代市にある集合団地にて引越しのお手伝い

八千代市にある集合団地にて引越しのお手伝いに行きました。

団地内にある別の棟へ引越し。

部屋まで見ていない状態でエレベーターがあったので気楽でした。

小さい荷物は自分で運ぶそうなので大きな物だけを運んで欲しいとの事でした。

二人暮らしのわりには物が多かったです。

エレベーターが非常に狭くて何度も往復しました。

トラックに積み込んで移動。

トラックの荷下ろしから部屋までの運び出し。

台車に乗せて運びましたがエレベーターの幅も狭くて作業はスムーズに進みませんでした。

エレベーターからそのまま通路かなと思っていたら階段…。

とにかくエレベーターが遅いし狭いし困りました。

冷蔵庫は小さい物だったので問題はなかったです。

二人作業で約五時間。

団地内にある別の棟へ引越しなので間取りは同じだと思いますがリフォームされていたので綺麗でした。

毎度引越しのお手伝いをする度に思いますが、必ず処分する物が出てきたり飲料が箱で大量だったり本がギッシリだったりします。

引越しは決まっているのが分かっているのに何故整理してまとめていないのかが分かりません…。

今回の引越し作業は体力的には問題がなかったけどエレベーターと階段で苦戦しました。

こんなに時間が掛かるなんて想定外でした。

ホームページを見た方や困っている方は連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ https://www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#引越しのお手伝い

#集合住宅

#荷物の移動

#トラックの荷下ろし

#整理整頓

#大量の本

#飲料

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page