top of page

八千代市女性の一人暮らし・洗濯機の設置|実例

八千代市勝田台北に住むマンションで女性の一人暮らしの方から連絡がありました。

今日も朝から大雨…。

昼過ぎに仕事が入りました。

引越ししてきたばかりで新品の洗濯機を購入したみたいです。

配送まではしてもらえるみたいですが設置まではしてもらえないみたいでした。

配送業者さんは運ぶだけみたいですね。

男性はできると思いますが一人暮らしで女性の方だったので洗濯機の設置ができないとの連絡でした。

新築マンションで緊張しました。

新品の洗濯機が箱のままで置いてありました。

4kgの軽い洗濯機で配線と排水口に取り付けて作業は終了しました。

ホームページを見た方や洗濯機の設置などの困っている方は連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ https://www.benriya.mx/

対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#洗濯機の設置

#荷物の移動

#家具の設置

#女性には難しい

#人手が欲しい

#一人暮らし


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page