top of page

習志野市にて不用品回収(エアコン)実例

習志野市実籾にてエアコンの引取りに伺いました。

取り外したエアコンと六畳用の絨毯、折りたたみ式ベッド、布団を頼まれて夕方に行ってきました。

もしかしたら近々引越しの予定ではないかな?

折りたたみ式のベッドはスノコが丁寧にビスで数十本も打たれていました(汗)

アパートの二階から何回か往復してトラックに運び出しました。

エアコンは「どこかの業者さんが取り外したのか?」と思いますがリモコンがなかったです。

セットで取り外してありましたが引取りができなかったのだろうか?

しかし年式が新しいので本当に壊れていたのかすら分かりません。

ホームページを見た方やエアコンの不用品処分に困っている方は連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ https://www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#千葉県習志野市

#不用品回収

#エアコン


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page