top of page

畑にある菜園の草刈りと片付けしてきました。(船橋市田喜野井)

借りている畑の菜園を綺麗にして返す事になったそうで現場をみてきました。車の停めた位置から数十メートル離れた奥の場所にありました。ナスやトマト、瓜、じゃがいも、カブがそのままになっていました。

予想はしていましたが放置されたままの状態でゴミが多かったです。何故か水槽があったり発泡スチロール、ペットボトル、ビニール、網、プランター、植木鉢、椅子、鉄の棒、竹、靴、その他多数…。まずはゴミから片付けないと草刈り機は使用できない状態でした。

草刈り機とカマで頑張りました。とにかく竹とツルが多くて作業が思った以上に進まなかったです。埋まったビニールが取り除くのに一苦労でロープの枠内だけ綺麗になれば良いとの話だったので十分だと思います。

二人作業で約4時間。暑かったせいか汗でシャツが塩。いい汗をかいた感覚はありましたが畑のデコボコで足場が悪いせいか疲れました。

ホームページを見た方や同じ様な草刈などの困っている方は連絡をお待ちしています。


便利屋まねき猫

ホームページ https://www.benriya.mx/

対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市


#便利屋

#便利屋八千代市

#千葉県船橋市

#家庭菜園

#草刈り

#荒れ果てた畑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page