top of page

柏市|草刈り・解体|実例

柏市南増尾で作業をしてきました。

5月24日の作業です。

草刈りを2ヶ所してきました。

非常に狭い場所なので草刈り機を使用できませんでした。

仕方ないのでしゃがんでカマを持ちながら少しずつ作業をしました。

植木鉢や石があちこちに転がっていて草刈りには邪魔でしたが全て片付けました。

あまり好きではないけど蟻やダンゴムシ、蜘蛛、ミミズが沢山いました。

長い草はナイロンの草刈り機でバサバサと切りましたが太い茎の雑草は対応できずカマでバッサリ切りました。

草刈はこの日も蒸し暑かったです。

ホームページを見た方や同じ様な草刈など困っている方は連絡をお待ちしています。

便利屋まねき猫

ホームページ https://www.benriya.mx/


対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・鎌ケ谷市・船橋市



#便利屋八千代市

#草刈り

#千葉県柏市

#お庭のお手入れ


裏の通路が非常に狭くて草刈り機は使用できませんでした。人が一人通れるくらいしかありませんでしたので大きな袋も持って行かれずちょこちょっこ往復しながら全て手作業で綺麗にしました。

中途半端なサイズでしたが解体しました。土台がどうなっているかと思いきや普通にこのまま置いているだけでした。もう木材が腐食していたのでバールでちょこっと使っただけで解体は終了しました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page